• 締切済み

デジタルビデオムービーテープをDVDにする方法は

はじめまして、こんにちは。 私の家では、ビデオテープが増えて、整理しきれない状態になってきました。このテープ動画をPCを使って、DVDに移し替えられるのではと思いつきました。が、どうしたらよいのでしょうか? ・ビデオムービーは シャープ デジカムZ ・PCは win vista です。

みんなの回答

回答No.2

お手軽に済ませたいのであれば「USBビデオキャプチャ」とかもあります。 安いものから高いものまで様々です。 また、この手のものは当たり外れも大きいようですが一度検索して情報収集してみるのもいいと思います。

noname#79517
noname#79517
回答No.1

キャプチャーカードを使えば取り込めます DVならDV端子を使えば高画質で取り込めます