• 締切済み

イプサムへのフォグランプ取り付けについて

9年式のSXM10G前期タイプに乗っています。純正品のフォグランプを取り付けたいのですが,後期用のフォグランプをそのまま取り付けることは可能ですか。また,配線やスイッチの取り付け方に付いてご存知の方は教えていけませんでしょか。

みんなの回答

回答No.2

車種の情報は分かりませんが…スペースがあって、加工をすれば何でも付けれます! 前期と後期があって、形状が似てるんであればちょっと削ったりとかすればオーケーとか。 配線とかはリレーを使えば良いので、どうにでも、考え方次第で簡単ですよ!

• come2
回答No.1

はじめまして 私も同じくイプサムオーナーです。 こちらのサイトを熟読されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.1936.net/ipsum.php