• ベストアンサー

良い投資顧問の情報ありませんか?

現在、とある投資顧問の会社と契約しているのですが、 損益が大きく出続け、信用出来なくなり契約を解除したいと思っています。 8918、3247、4848、等 7銘柄が塩漬けになったままになっていて、 ここ数日の大暴落でどうしたらいいのか全くわからない状態に陥り、 大きく損失額が増えていくばかりで、とても困っています。 少し株から離れようと思いますので、 どなたか今ある株の診断をしてくださる良い方、 もしくは優良な投資顧問知りませんか? よろしくお願い致します。

noname#168816
noname#168816

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wanwanop
回答No.1

投資顧問に頼るのも良いとは思いますが 最終的な判断は自分ですべきです。 米金融不安から日本市場も大打撃を受けています。 いまは株取引から離れるのが正解かもしれません。 さて、投資顧問ですがアフィリエイトサイトなどが多いので注意して下さい。 口コミやレビューが掲載&投稿できるサイトが参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.toushikomon.net/