• 締切済み

ドライバーさんを探しています。

自営業で中型車(普通車)~大型車を運転して下さるドライバーさんを探しています。短期のバイトなのですが、大型運転免許等を持ってる方をどうやって探したらいいか、わかりません。教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.be-proud.jp/ ドライバーの人材派遣サイトが上記です。 ここで聞かれてはいかがでしょうか。 または、下記に募集サイトがあります。 http://www.qjinweb.com/syokusyu/syokusyu.php?assortment2ID=07004