• ベストアンサー

ダンヒル・ファインカットライトって

今度、上京します。 その時に、東京限定販売のタバコ、「ダンヒル・ファインカットライト」を買いたいのですが、どこで売ってますか? 話しによると、普通のコンビニでは売ってないらしいと聞きました。 実際にお店で見かけた方や、売っているお店を知っている方、 是非ともお教えください。 よろしく願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

煙草店を経営しています。 数日間、東京に行かれるということなでしょうか。 だとしたら、この回答は無理なのですが・・・ 1カートン単位でよろしければ、東京のどこの煙草屋ででも注文すれば取り寄せてもらえるはずです。 1週間程度時間がかかります。 取り寄せの場合でもどうしても1カートン単位でなければいけないということはないのですが、あまり売れない煙草の場合、カートンを破って1個だけというのは煙草屋が気の毒なので。 今売っているお店とかの情報は、詳しい方にお任せします。申し訳ありません。