• ベストアンサー

WEB履歴

なんだか、最近知ったんですがWEBの履歴ってどうやったら見れるんでしょうか? どこのサイトを見たか?とかです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat_2001
回答No.2

今日は。 お使いのブラウザは何ですか? ちなみにIEの場合、「表示」→「エクスプローラーバー」→「履歴」で見られます。または、「Ctrl+H」でも表示されます。 ネスケ4.×は「Communicator」→「ツール」→「履歴」、または「Ctrl+H」で表示されます。 ネスケ6.×↑は、「タスク」→「ツール」→「履歴」です。

baretyaku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実は簡単に見られるんですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

上のツールバーの履歴をクリックすると、つないだ日毎の一覧が出てきます。

baretyaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコンに詳しくなかったのでたすかります!!