• 締切済み

本革ジャケットのシワを取るには?

去年買ったライダースジャケットを収納庫で畳んで保管していた為にしわくちゃになってます。 クリーニングに出せば綺麗になるとは思いますが自宅でできる方法はありますか?本革です。

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

過去ログにありました。 http://okwave.jp/qa160560.html?rel=innerHtml おうちで着て過ごしてみてくださいね。

marmi16
質問者

お礼

ありがとうございます!実は先ほどクリーニング屋さんに行ってきた所なんです(笑) 本革という事で6600円かかると言われびっくり! 金欠だったし細かいシワ以外は綺麗な(去年一度しか着用してない)為断った所だったんです!本当にありがとうございました!!!