• ベストアンサー

名刺を作成してくれる業者をネットで探したいのですが

副業であるビジネスを始めるのですが、やはり人と接する機会が出てきますので名刺を持ちたいと思います。 自分で作ると手間とお金ばかりかかって非効率的なので業者さんに依頼したいのですがどこに依頼しようか思案しているところです。 ネット上で探したいのですが、名刺屋さんが仕事依頼しているようなサイトがあればぜひ教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hama011
回答No.3

ご予算にもよりますが、 もし出来るだけ安く済ませたくて、 かつデザインに拘らない(テンプレートでも良い)のでしたら 名刺ネットドットコム 料金:\980/100枚 http://www.meishinet.com/businessmeishi/template1.html いいプリントネット 片面墨 \980/100枚 http://www.eprint-net.com/index.html アスクルスピードプリントセンター 片面墨 \1,296~/100枚 https://spc.askul.co.jp/portal/st00010 アッピール 片面モノクロ \2,600~/100枚 http://www.apeal.net/ 各社とも、両面、カラー等の上位プランあり など、テンプレート方式・オンライン発注が可能な 制作会社が結構あります。 ネットで注文可能な名刺屋さんをお探しという事でしたら、 ここでご紹介した以外にも「名刺 ネット」などで調べて頂ければ まだまだ沢山の会社が出てきますので、ご参考迄に。 名刺制作会社が外注するような、下請けさんを探している という意味でしたらごめんなさい。 名刺屋さんんだと、前の方が仰るように 自社でデザイン作成から印刷まで行うケースが殆どだと思います。

ybb8m
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 大変助かりました! 最初のとこなんかすごく安くてここに決めたって感じです^^ 早速注文してみようと思います。

その他の回答 (2)

• ddg67
回答No.2

名刺屋さんなら自社で印刷してますって(^_^; デザイン専門のところだったら、その会社に聞くしか判りませんって 印刷屋さんならどこのデザイン会社のでも受けますから

ybb8m
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 質問の仕方が悪かったですね 私の名刺を作ってくれる会社ということです。 失礼しました。

• zorro
回答No.1

ご自分で作られたらいかがですか?お金は用紙代の1000円程度です。 http://www.labelyasan.com/apl/index.html

ybb8m
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ぜひ参考にさせていただきます!