• ベストアンサー

子供が使えるいいソフトありますか

3歳の子供がいます パソコンで楽しく遊べて学べるソフトご紹介いただけると嬉しいです

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

幼児向け教育ソフト http://intra.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974489_37848437/2648368.html http://www.sourcenext.com/titles/disney/?i=titles ぐらいでしょうか。 使ったことがないのですみません。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.2

何を学びますか? うちの子(3歳)はPhotoshop使ってますよ(^_^; 色を選んだりブラシを変えたりしてグルグルなんか書いてる程度ですが