• ベストアンサー

地デジで映像が突然でなくなった

ice-monakaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 うちはシャープの液晶TVなんですが、以前、まったく同様の症状になったことがありました。 そのときは本体の電源OFFでは直らず、コンセントを抜いて入れなおすと直りました。 参考URLのサイトの方も同じだったみたいです。(TVの型番も同じ) 参考になればよいのですが。

参考URL:
http://itexp.seesaa.net/category/2062949-1.html
doppiodesu
質問者

お礼

自分をSHARPですがコンセント入れなおしただけですぐ直りました!ちゃんとHPにも書いてほしかったですね。このたびは大変お世話になりました!