• 締切済み

地デジ接続できません

TV EnhanceでTVの受信設定をしたらアナログ放送とおなじ番組しか映りません。どうしてでしょう? アパートの共同アンテナですが地デジアンテナがついてないのでしょうか?J‐Comのケーブルは来てます。

みんなの回答

• shunti
回答No.2

地デジとアナログはやってる番組は一緒ですよ アナログしかうつらないんだったら一回大家さんに聞いてみて、アンテナが対応してないんだたったらまた別の対応になります

noname#63733
noname#63733
回答No.1

地デジだからって アナログと別の番組が放送されているわけではないのですが? >地デジアンテナがついてないのでしょうか? それはアパート側に確認してください。こちら(ネット上の不特定多数の人間)には全然判りませんので。