• ベストアンサー

携帯で大容量のファイルをダウンロードするには何か方法があるのですか

着歌フルとかありますが、あれは普通にファイルをサーバーにおいているだけなのでしょうか。私の携帯は少ししかダウンロードしてくれません。大容量のダウンロードをしたい場合はどうしたらよいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arain
回答No.1

>私の携帯は少ししかダウンロードしてくれません。 この「少し」の意味がわかりません。 単純に、機種によって着うたフルに対応していないのか、 着うたフルには対応しているけど、ダウンロードができないのか。