• ベストアンサー

gooのやめ方を知っていたら教えて欲しいんですけど・・・。

最近、yahoobb の電子メール(無料)をやろうと思っています。しかし、Yahooのメールとgooのメールをやってるんですが、やめようと思います。 Yahooの方は3ヶ月やっていないと消されてしまうんですが、gooのフリーメールのやめかたがどうしても分からないんです。 どうか教えてもらえないでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentax
回答No.1

ヘルプを覗いてみるとありました。 ただ、メールだけの退会はムリそうですよ。 参考までに。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/id/comid.html#05
himazinkou
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえず電子メールが始まってからまたこのまま使っていくか考えることにします。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.2

別に受信しないだけでいいですよ。 やめなくても、使わなければいいだけです。

himazinkou
質問者

お礼

ありがとうございました。