• ベストアンサー

G・TYPE 以上

G・TYPEをダウンロードして やったんですがそんなに難しく なかったです。もう少し難易度が 高く市販ゲームがMIX (R・TYPE+グラディウス) された物があれば教えてください。 悪魔城ドラキュラみたいなのは あるのでしょうか?

• osiro
  • お礼率76% (70/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

遊んだ事はありませんが、下のサイトに悪魔城ドラキュラの3つのバージョンがあります。 次のページには悪魔城ドラキュラと、スーパーマリオの合体があります。一度ご覧ください。 http://lovefami.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=777511&dte=2004%2D10%2D31+20%3A13%3A46%2E000

osiro
質問者

お礼

回答有難うございます。

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.2
osiro
質問者

お礼

回答有難うございます。