• ベストアンサー

LaVie C LC900/MGはアナログ録画できますか?

LaVie C LC900/MGの購入を考えていますが、調べてもイマイチわからなかったので質問させてください。この機種は、地デジとアナログ用チューナー両方内蔵されているようですが、アナログと地デジ両方の録画に対応しているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>アナログと地デジ両方の録画に対応しているんでしょうか? もちろんアナログ・地デジどちらの放送も録画することは出来ます。ただしアナログと地デジの同時録画は出来ません。