• ベストアンサー

避妊しながらの性交についてです。

昨日、コンドームを使用してエッチをしました。 エッチを終えて陰部を抜いたときに、なぜか 白いドロっとした液がコンドームについていて、 相手の陰部にも少しついていました。 これはコンドームが破れてたということなのでしょうか? それとも女性はエッチをしているときに、白い液を出すことが あるのでしょうか? この白い液が精子だったのか、何なのか分からず とても不安です。 何かご存じの方、アドバイスお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84191
noname#84191
回答No.1

女性からも出ることがあります。 (出ます) 最初は自分も驚いたことがあります。 ただし、コンドームは良く確認しましょう・・ 破れていなければ・・大丈夫でしょう。

その他の回答 (4)

• maa924
回答No.5

女性のおりものだと思います。おりものって分かりますよね?

回答No.4

No.3です。 精子ではなく、精液です。 失礼しました。

回答No.3

えっと、男性の方からの質問でしょうか? 女性は、感じた時に白いドロっとした液がでる時があります。 男性の方は、女性の液は透明と思いがちですが..。 >女性はエッチをしているときに、白い液を出すことが あるのでしょうか? 個人差はありますが、私も白い液が出る事もありますよ。 感じた時に出る液です。その日の体調にもよります。 >この白い液が精子だったのか、何なのか分からず とても不安です。 そうですね。見た目は精子と似てますね(笑) コンドームが明らかに破れてたら精子だと考えられますが、 そうでない場合、匂いを嗅いでみたらスグに分かると思いますが。。 女性の液だった場合、酸味が効いた、チーズのようなツ―ンとする匂いがします。 精子だった場合、ハイターのような消毒液に似た匂いがします。

• m234023b
回答No.2

女性の性液がこすれて泡だったんだと考えられます.例えるならメレンゲ??