• 締切済み

Ipod touch バグ

最近IpodTouchの調子が悪いです。というか使い物になりません。 というのも、パスコードロックを設定していてそれが解除できません。 暗礁番号を忘れたとか言うのではなく、画面タッチしても反応してくれません。ゆえにパスコード入力画面までしか・・・。 過去に一度同様のことがあり、そのときはたまたまiTunes Ver8.00にアップデートできる時期でありアップデートしたら直りました。 ですがこの前アップデートVer8.01(iTunes)したばかりなので、この手法は使えません。 だから適当に音楽か何かを同期したら直るかもと試みたんですが変化ありませんでした。そのときバックアップもしたみたいですが変化なし。 また電源ボタンを長押しをしても電源が落ちません。 どうしたら直るのでしょう・・・? どなたか教えてくださいませ。。

• Mac

みんなの回答

noname#131384
noname#131384
回答No.3

直った?3年目だよ。

• harawo
回答No.2

iTunesで、「復元」を行ってください。

• 50kata
回答No.1

どこが「虫」なんでしょうか? 単に不具合であればStoreのGeniusを予約されてはいかがですか?