• ベストアンサー

iOS8.1 バグ 不具合

iOS8.1 にしたらしばらくはよかったんですが文字入力もたつき 文字入力できなくなり(画面タッチしても反応ない動かない・・・)しないには画面が真っ暗で何も起こらなくなりました・・・。 で、画面ついたりはするが時計の画面から変わらない・・・。また真っ暗で反応なし・・・。たまにんついてもパスコード押そうとしても反応なし アップルサポートに問い合わせ 結果アップデートしたら多少は良くなるかもとのことでアップデート推奨されアップデートしたのに・・・ どうどうしたらいいのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

取り敢えず、リストアをオススメします。 1)iphoneを「設定→一般→リセット→すべての設定をリセット」 2)iTunesに繋ぎ暗号化バックアップします。 3)iphoneを初期化復元します。 4)バックアップから復元をします。 設定をリセットしますので、初期設定して下さい。 iphoneが反応しないなら、バックアップが有ればリカバリモードからiTunesで初期化し、 バックアップから復元して下さい。 リカバリモード →http://sma-sta.com/blogs/iphone/%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9Fiphone%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%92%E6%95%91%E5%87%BA%E3%81%99/

kaiserwave
質問者

お礼

回答ありがとうございます