• ベストアンサー

バイクをネット通販で購入した人はいませんか?

最近4OOccのバイクまでもが生産終了となってしまっています。 あまり新車で購入するつもりはありませんが、残念です・・・。 ネットでは、通販でバイクを購入することができますが、輸送料はだいたいどのくらいかかるものなんでしょうか?もちろん、距離が遠ければ遠いほど、高くなるのでしょうけど・・・参考までに知っておきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vespania
回答No.1

バイク配送大手のBASで送料は調べられますよ。 送料は一概に遠ければ遠いほど高くなるとは限りません。 配送業者のデポから遠い地域だと比較的高くなるようです。 たとえば横浜市から広島市に送るのと横浜市から長野市に送るのでは広島に送ったほうが安いです。 もし自宅の近くにBASのデポがあるようでしたら個別配送(自宅までの配送)よりデポ留めにして取りにいったほうがずいぶん価格を抑えられますよ。

参考URL:
http://www.bas-bike.jp/
BLAKHOLL
質問者

お礼

ありがとうございます!! BASというのも初めて聞きました。ネットでバイクを買おうと思うと、送料もバカにならないんじゃないかと思って、躊躇していました・・・。 URLまで添付してくださり、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• jn1llg
回答No.2

4年ほど前にネットで買いましたが、送料込みの価格で買ったことがあります。 グーバイクのHPで調べれば安いところを探せます。