• 締切済み

AUTOCADLT2002とWindowsvistaの入力について

AUTOCADLT2002をWindowsvistaiにインストールして使用していますが、すぐに(インターナルエラーGEDIT3)が表示され、そのつど最初から入力し直します。 エラーが出ないようにするには、どうすれば良いか、又はCADLT2002が古く互換性が悪いいので、CADソフトを買い換える必要があるのでしょうか、教えて下さい。

みんなの回答

• yoshua7
回答No.1

こんにちは。 AUTOCADLT2002は、vista対応していないと思います。 下記の「Autodesk 製品の Windows Vista サポートについて」をご参考にして下さい。 http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?siteID=1169823&id=8839727

oaoaoaoao
質問者

お礼

適切なカテゴリーリーでない中からの質問を見つけて頂き、回答有難うごいます。 vistaサポートも見ました、これでソフトを買い替える気になりました。 ありがとうございました。