• ベストアンサー

結婚準備に乗り気になれません。

sakurlalaの回答

回答No.4

はじめまして。 お辛い状況をお察しします。 私も秋に挙式予定ですが、父はもう他界しています。 今、結婚式の準備をしていて思うのは、バージンロードを一緒に歩きたかったな… あれもしたかった、これも見せたかった、そんなことばかりです。 でも何よりも心残りは、優しくて私をとても大切にしてくれる彼を紹介できたら どんなにか喜んで、安心してくれただろうに、と言うことです。 きっとご質問者さまのお父さまも、最高に幸せに輝くご質問者さまの花嫁姿を見ることを 何より楽しみに待ち望んでいると思いますよ。 今は悲しみに顔を曇らせている時ではありません。 ごく普通の嫁入り前の女性らしく、華やかで喜びに満ちた幸せな姿を見せて差し上げるべきです。 お二人の仲の良い様子をお見せして、安心させてあげるべきです。 そして何より、たくさんの感謝の気持ちを伝えるべきです。 まだまだやること、やらなくてはならないことが沢山あるのではないですか? どうぞお心を強くもって、がんばってくださいね。 お父様にとっても一生の想い出となる素敵な結婚式になりますように。 お幸せに!