• 締切済み

HPdeskjet1280

会社でしようしているネットワークプリンタHP社製【deskjet1280】を使おうと思うのですが、ドライバをメーカーのサイトでダウンロードした後、HPDJ1280_Vista_x86というファイルを解凍しました。印刷の設定でプリンタの追加を試みたのですが、インストールしたものは表示されません。 メーカHPから以下ドライバをダウンロードしました。 Operating System: Windows Vista Home Premium (32-bit) HP Deskjet 1280 Add Printer (PCL3) Driver for Windows ちなみにこのプリンタは中国で購入し、中国で使用しております。 詳しい方がいらっしゃいましたらご指導お願い致します。 以上

みんなの回答

• R48
回答No.1

この機種は日本で売ってないのではないでしょうか、中国でメーカーに確認するのが一番間違いないと思います。 instructionですが、英文のものを読むと、install前に本体と接続しないことを書いてありますが、その通りにされましたか? HPのprinterは主にシンガポールで生産していますから、サイトはシンガポールの英文サイトを確認されることをお勧めします。