• 締切済み

コインパーキングに駐車して府中競馬場に行くにはどこがおすすめでしょうか?

今週の日曜日(12日)に赤坂プリンスホテルで社台会員の「会員の集い」に出席予定です。 当日は府中競馬場にて競馬観戦後、赤坂プリンスに向かう予定ですが 連休中ということもあり交通渋滞等が予想される為に少々離れた場所に 駐車して電車にて競馬場に向かうプランを予定していますが、 アクセスの良いオススメのコインパーキングはありますか? また違う案がありましたら教えてください。 当方千葉の船橋方面です。

• 競馬

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

やや離れますが1日1500円。 http://voices.221616.com/report/cartype_report/c_0604008.html もう少し近い所に半日1200円というところもあります。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0010161.html

goomaron
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私の質問の仕方がわかりずらかったようです。 府中周辺に駐車するのではなく電車で何駅か行くつもりです。