• 締切済み

コインパーキングに駐車して府中競馬場に行くにはどこがおすすめでしょうか?

今週の日曜日(12日)に赤坂プリンスホテルで社台会員の「会員の集い」に出席予定です。 当日は府中競馬場にて競馬観戦後、赤坂プリンスに向かう予定ですが 連休中ということもあり交通渋滞等が予想される為に少々離れた場所に 駐車して電車にて競馬場に向かうプランを予定していますが、 アクセスの良いオススメのコインパーキングはありますか? また違う案がありましたら教えてください。 当方千葉の船橋方面です。

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

やや離れますが1日1500円。 http://voices.221616.com/report/cartype_report/c_0604008.html もう少し近い所に半日1200円というところもあります。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0010161.html

goomaron
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私の質問の仕方がわかりずらかったようです。 府中周辺に駐車するのではなく電車で何駅か行くつもりです。

関連するQ&A

  • 東京競馬場の駐車場について

    再度質問させていただきます。 5/30土曜日に初めて東京競馬場に行く予定です。 車で行く予定なのですが駐車場はすぐに満車になってしまうのでしょうか?土曜日でしたら比較的空いてるのでしょうか? 初めてなので駐車場事情がわかりません。 ちなみに1レースから観戦予定ですので9時ごろに行きます。 また、駐車料金はいくらなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • コインパーキングの料金について

    年末年始と車で関東地方へ旅行に行きます。 ホテルに3泊4日滞在するのですが ホテルには駐車場がなく 近辺のコインパーキングを利用することになりそうです。 ネットで調べたところ ***************************** 全日(08:00~22:00)15分100円 昼間(8:00~22:00)最大2000円 全日(22:00~08:00)60分100円 夜間(22:00~8:00)最大500円 ***************************** と、なっていました。 1日目16時頃入庫予定で 4日目10時頃出庫予定です。 その間ずっと車は駐車しっぱなしです。 1日目は2000円 2・3日目は2500円 4日目は1300円 という計算で合っていますか? この間ずーと車を入れっぱなしでも 大丈夫でしょうか?

  • 南部杯の当り馬券を中山競馬場で換金できますか?

    先日、府中競馬場で毎日王冠を観戦後に盛岡競馬の南部杯の馬券を一部の 窓口で売っていたため購入してきました。 人気中の決着で配当的には安かったのですが、当たり馬券をわざわざ地方の競馬場まで換金しに行く術がありません。 来月中旬に中山競馬場へ行く予定があるのですがそこで換金できないのでしょうか? 中央と地方が違うのは分かるのですが、府中で売っていたぐらいなので もしかしたら中山で換金できるのではと思い聞いてみました。 過去に同じような経験がある方いらっしゃいませんか?

  • 南与野駅 パーキング

    南与野駅前に自動車を停めて都内3泊の予定です。 駅前のコインパーキングは、一日最大600円。までは調べられましたが 2日目、3日目も600円ずつの加算になるのでしょうか? 教えて頂きたく思います。

  • 安い駐車場(コインパーキングで上限額設定あればなおよし)。

    東北道、外環道、国道4号から入りやすい場所で、安い駅近駐車場を探しています。 よく車で、地方から東北道を使って東京都心まで買い物に行くのですが、 都心は 渋滞すること、駐車料金が高いことで、不便だと思っています。 今まではお台場の1日1,500円の駐車場に停めていたのですが、都心から お台場までかなり距離があることを考えると、やはり辛いです。 前回の質問では浦和美園駅の隣のコインパーキング(上限600円/日)を教えて頂き ましたが、埼玉高速線の運賃が高めであること、他にも安い駐車場は多数ある事を 教えていただきましたので、カテゴリを変えて再質問させていただきました。 基本的には東北道の浦和・岩槻ICを降りたあと、JR線や東武線などの駅に近い 駐車場に車を停め、電車で都心に入れればいいな、と思っています。 駅近で安い駐車場(できれば1日の最大料金設定が有るもの)をご存知の方、 いらっしゃったらぜひ教えてください。 東北道・外環道・国道4号から入り やすければ助かります。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 浦安市のコインパーキング(一時的に停められるところ)

    駐車場を探しています。 月極ではなく、早朝(6時ぐらい)から1日(場所により9~10時間ほど)だけ停めたいので、コインパーキングのようなものを探しているのですが、浦安市内でどこかありますでしょうか? イクスピアリで、イクスピアリカードを使って駐車サービスも考えましたが、映画を見る予定も、何か買いたいものも決まっているわけではないので、車を停めるために買い物するのも…という感じなんです。 浦安市内ならどこでもいいのですが、TDR以外で目安としては○時間無料サービスなどを使ってもいいのでTDR駐車場(2000円)より安く停められるところ(か同じくらい)があれば、ぜひ教えてください。 (できれば舞浜近くがいいですが、ないですよね…?)

  • オークスを観戦しようと思っているのですが

    府中競馬場で行われるオークスの観戦に行こうと思っているのですが その際、初めて一般席に座って観戦したいと思っています。 そこで質問なのですが 一般席に座るためには遅くとも何時頃競馬場につけばよいのでしょうか? 競馬場へはJR府中本町駅を利用する予定です。 また、席を空ける際には新聞等を置いておくだけでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 1日ずつ貸してくれる駐車場を探しています。

    豊島区在住です。1日ずつ貸してくれる駐車場探しています。 7月の19,20,21日の三連休の日に田舎の両親が遊びに来たいと連絡がありました。 両親は生まれも育ちも車社会なので、新幹線より車で来たいと言って聞きません。(都内を散策する時は電車の予定です。) 私の家はアパートで駐車場がないので、近くの駐車場を探さなければならないのですが、コインパーキングでは、停められるかどうかわからない。月極め駐車場では、一カ月分払わなければならないので、高くつく。 そこで、1日づつ貸してくれる駐車場を探しています。 皆様の情報を教えてください! もちろん、1日づつでなくても、よい方法があれば是非教えてください。 どうぞよろしくお願いします!!

  • 東京競馬場の指定席

     5月22日オークスの時に東京競馬場へ行こうと思っています。のんびり競馬を楽しみたいと思いますが、やはりゴール近くがいいので、指定席を狙っています。 JRAカード会員にはなっていないので当日購入しかないようなのですが、オークスの日なので朝早く指定席がなくなってしまわないか心配です。何時ごろまでに競馬場に着けば指定席購入できるでしょうか?  もし指定席がとれなければ、少し離れた場所でもいいのでのんびり見たいと思います。どこかオススメの観戦ポジションがあったら教えて下さい。はじめて行くのでわからないことだらけです。

  • 昼過ぎからのバーベキュー(川崎~府中辺り)

    19日に、二子玉川の河川敷(川崎側)で10人程度でバーベキューをする予定だったのですが、主催者の都合で、どうしてもスタートが14時くらいになってしまうことになりました。最初予定していた場所は混雑していて、とても午後からでは場所が取れない気がします・・・。下記の条件で、お勧めの場所があったらぜひ教えてください! ・開始は14時位 夕方、可能なら花火ができたら・・・ ・材料や器具は持ち込み。 ・近くに駐車場があること(コインパーキングでも可) ・できれば府中市~川崎市の間 また、2,3人だけなら早く集まれるので、朝から場所取りをすることは可能ですが、やはりバーベキューをしてないのに場所取りをするのは周りの方に失礼ですよね? バーベキュー初心者なので、無知な質問で申し訳ありません。ぜひお知恵を貸して下さい。