• 締切済み

外資系出版社

”外資系出版社”と言うと、具体的に有名な企業でどこがありますか?  またジャパンTimesのように、外資系の出版物を日本で発行する場合、その編集等はどこで行っているんでしょう?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://club.japantimes.co.jp/overview.htm ジャパンタイムスは新聞社です。 株式会社 ジャパン タイムズが発行しています。 ほとんど欧米人の方ばかりで日本で編集を行っています。 また、雑誌では ニューズウィーク日本版は阪急コミュニケーションズ、 フォーブス日本版はぎょうせいです。 いずれも日本で編集を行っています。 外資系出版社で有名な会社は聞いたことがないです。