• 締切済み

目が泳ぐ

こんばんは、早速ですが質問です。 今まで普通に接していた(顔見知り程度の)女性がいるのですが、 最近ちょっと仲良くなってから僕が目を見て話すと、 なぜか目が泳いでいます。 落ち着きの無い感じです。 どの様な心理なのでしょうか? できれば女性の方宜しくお願いします。

みんなの回答

• aymhfgy
回答No.2

目は心の窓と言いますが目が泳ぐということは何らかの秘密がその人の心に生まれたからではないかと思います。 ひょっとしたら貴方に気持ちが動いてきたのを悟られたくないと言う風に感じたのかあるいは、何か言いたくないことが出てきたのか。 もう少し、お付き合いを続けられたらはっきりしてくるのではないでしょうか。

• akaitaki
回答No.1

もしかしたら誘ってるのかもしれません。 そのままホテルに行ってみては? 案外喜ぶかもしれませんよ。

dcmkj
質問者

お礼

そんな軽い感じでもないので、勇気いりますね~ 有難うございます!