• 締切済み

葉書(15×21)の切手代金はいくらですか?

タイトル通りの質問です。 又、上記意外でも規定外の大きさの葉書の切手代金を知る方法はありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• sachika01
回答No.3

郵便料金一覧表のURLです 参考にどうぞ

参考URL:
http://www.netz.co.jp/kenbun/kurasi/postal/tuuzyo.html#dai4
yuko1974
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。

回答No.2

6g以上あれば 間違いなく 普通郵便物(封書)と同じだとおもうんですけど・・。多分定形外の封書と同じです。

参考URL:
http://www.post.yusei.go.jp/service/ookisa.shtm
yuko1974
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。

• taknt
回答No.1

定形外なので、120円になると思います。

yuko1974
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。