• ベストアンサー

京都の銭湯

京都市内で、土曜の朝9時~11時の間に開いている銭湯はありませんか? 京都タワーやサウナ、健康ランド等を除く、普通の銭湯でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EASTBIRD
回答No.2

こんばんは。 京都府公衆浴場業生活衛生同業組合公式ホームページです。 http://www.kyoto1010.or.jp/ 京都銭湯マップから見てください。

hardtechno
質問者

お礼

銭湯なだけに情報がデジタル化されていないと思っていたのですが、こういったサイトがあるんですね!京都行くときは銭湯をよく利用するので大変参考になりました。ブックマークにも入れさせていただきますね♪

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 白山湯 下京区新町通六条下る艮町893 社湯 右京区太秦森ケ前町

• 007MUKADE
回答No.1

京都のど真ん中で ”桜湯 ”が有りますが・・・・ ここ10年ほど ご無沙汰してるので・・・現状は不明ですが・・ 参考URL に電話番号が載ってますので ご自身で確認して下さい。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~manimani/report/kyoto/nakagyou/sakura.htm