• 締切済み

スカイラインGTR(34)について。

こんにちは。ご指導お願いします。 今、上記の購入を考えています。前期や後期、その中に標準・Vスペック・ニュルなどあると思うのですが、どの型を狙うのがいいでしょうか?ちなみに普段の足で使うつもりです。サーキットなどは行きません。 今のところはかなり長く乗り続けたいと思っています。 メリット・デメリット、あと中古しかないと思うのでこんなやつ買うといいなど教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• p-chanp--
回答No.1

特にこだわりなければ標準が一番お手軽な値段ですね。 標準、Vスペ、VスペII、Mスペ、Vスペ Nur、Mスペ Nurが市販車ですね。 ニスモは置いておいて。 Mスペは、Vスペの高性能+ラグジュアリーにしたモデルです。 シートが黒革になってます。色もゴールド系があります。 ニュルは限定モデルでして、標準で黒の300km/mついてます。 探すときは安いものは何でもそれなりの理由あるかもしれないので、信頼できる店で買ったがいいです。 まだまだ高グレード車は600~値段しますけど、間違いなくいいクルマです。