• 締切済み

スクリプトファイル

Windows起動して、ユーザー選択して、デスクトップの画面になった時にスクリプトファイルが指定されていません。的な物がでてきます。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3
  • kentan384
回答No.2

まず、スプリクトとスプリクトファイルを理解していただくと 納得していただけるのですが。 コンピュータというのは、電気信号のON,OFFの組み合わせだけで演算処理しています。 というところからはじめなければ、説明出来ませんので省略します。 簡単に言うと開発者によってプログラムされたものを簡易的にマシンに伝え実行できるようにするプログラムとでも言うのでしょうか。 >どうしたらいいでしょうか? 個人的にできるのは、リカバリですね。

• koketa58
回答No.1

スクリプトファイルが指定されていません http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc364337.aspx そのパソコンが質問者さん以外も使っているとかはないですかね。