• 締切済み

ビッグトゥモロウの雑誌に紹介されていた副業って本当ですか?

ビッグトゥモロウの雑誌に紹介されていた副業って本当ですか? ■在宅ワーク研究会推進!手作業内職■ http://tesagyou2.blog60.fc2.com/ こういうサイトです。自演して売ろうとしている人間ではありません。本当にお金を必要としていて、この副業って本当に稼ぐことができるんだろうかって悩んでいるんです。mixiで紹介されていたものですが、ビッグトゥモロウで紹介されていたと書かれているので、多少は安心なのかなって思い始めていますが…どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。詐欺商材って事であれば私もあきらめることにします。

  • 5211
  • お礼率0% (0/29)
  • 経済
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • password
  • ベストアンサー率17% (195/1092)
回答No.1

リンク先が見えないので、推定になりますが 基本的に有利な副業は、引く手あまたなので、公で募集される事はありません。 募集しなければ誰も来ないので、あちら/こちらに広める努力を 相手側がしているワケであり 「会社を大きくするため」とかの理由が無い限り、「辞めていく人が多い」などが原因と考えられます。 「上手い話には裏がある」と考えた方が良いでしょうね。

関連するQ&A

  • ビッグトゥモロウの雑誌に紹介されていた副業って本当ですか?

    ■在宅ワーク研究会推進!手作業内職■ http://tesagyou2.blog60.fc2.com/ こういうサイトです。自演して売ろうとしている人間ではありません。本当にお金を必要としていて、この副業って本当に稼ぐことができるんだろうかって悩んでいるんです。mixiで紹介されていたものですが、ビッグトゥモロウで紹介されていたと書かれているので、多少は安心なのかなって思い始めていますが…どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。詐欺商材って事であれば私もあきらめることにします。

  • mixiを使った副業って?

    在宅ワークに詳しい方、実際にやったことある方、教えてください。 mixiを使った副業というのを最近ちらほら目にするのですが、 これって詐欺なんでしょうか? ↓ http://funkybaseboll.web.fc2.com/ 上手い宣伝文句を掲げていますが、本当にそんなことあるのかどうか・・・。 よろしくお願いします。

  • 今自宅を離れられないので、在宅ワークを探しています。

    今自宅を離れられないので、在宅ワークを探しています。 興味を持ったものを見つけたのですが、商材を買わなきゃならないようなのです。私が見つけたのは以下の三つです。 スウィーツの感想を書いて報酬をゲット!http://www.happ-present.het/sweets/ mixiで内職 シール貼り内職 http://systemlifeshop.com/net/6595.html 高収入とまではいかなくてもいいです。副収入になれば。本当に収入になるのならば、お金を出してマニュアルを購入しても良いと思います。この三つの商材は本当なのでしょうか? あとこのサイトも信用できますか? http://xxno.jp/ また、信頼できる内職在宅ワークがあったら教えて下さい。

  • 初心者でも簡単に稼げる、内職、在宅ワーク系の副業を教えて下さい。

    初心者でも簡単に稼げる、内職、在宅ワーク系の副業を教えて下さい。

  • 副業について

    在宅ワーク・SOHOを紹介され、始めようかと思っています。 しかし、うちの会社は副業が確かNGだったような・・・ 在宅ワークでも20万円を超える仕事をした場合、会社にばれてしまうのですか? 住民税は毎年、自宅に届いたものを各自払う制度になっています。 よろしくお願いします。

  • 在宅での副業について

    我が家は母子家庭で、私自身は障害者です。5年前から鬱病→癌を患い治療の為に休職しております。公的給付だけでは足りないので副業をと思い、5月くらいから情報商材を買いました。しかし、ポイントサイトで稼ぎましょう、要らない物をヤフオクで売りましょう、保証人ビジネス、ブログやメルマガでアフィリエイトしましょう(これは労力を惜しまず実践しましたが利益無し)というものばかりでした。もう商材というものが信じられなくなりました。 お金を使い果たしたということもあり、心身共に疲れきっています。まさに今月末の支払いにも困るような緊急事態になりました。自殺したい気持ちを抑えて、子供がいるから何とかしなきゃと何とか踏ん張っています。そこで質問をさせて頂きたいのですが、この事態を改善するべく、やはり在宅での副業をしたいと希望していますが、有益な副業ビジネスがございましたらご紹介ください。よろしくお願いいたします。

  • 内職の探し方おしえてください。

    23歳のOLです。副業で内職やりたいのですがOLの皆さん在宅ワークってやってますか?どうやって探せばよいか教えてください。お願いします。

  • 内職商法

    在宅の内職に関する質問です。  こちらの手作業内職に関して、 どなたかご存知の方いらっしゃいますか? 経験された方からの話を聞かせてください。 よろしくお願いします。 http://tesagyou2.blog60.fc2.com/

  • エクセルを使って月に29万円←詐欺でした

    情報商材です。 エクセルを使って月に29万円 というのを買って、きめられたデータを作って送ったのですが、 何度送ってもデータ不備でNGが出ます。 怪しいと思って「データはどこに売っているのですか」 ときいても教えてくれないし、買い取るつもりはないようです。 要するに在宅ワーク詐欺です。うまく考えたものだと思います。 詐欺である証明は難しいのですが、 この手の情報商材は多いようです(というか在宅ワークの情報商材はほとんどこのパターン)。 返金要求しても「データに不備があるのだから」と応じません。 何か打つ手があるでしょうか。

  • SOHOではなく、内職・・・

    このサイトで『SOHO』のカテゴリを見ていて初めて知りました。住宅ワークはSOHOではなく、内職になるんですね(汗) 私は人と接したりするのが少々苦手なので、在宅ワークで少しでも収入を入れようと考えていたのでが・・・考えが甘かったようです。 そんな悪徳商法・詐欺と言われている在宅ワーク(内職)にも、ちゃんとしたのがあるんでしょうか?