• 締切済み

恋愛もの

こんにちは。 最近、恋愛ものの映画をむしょうに見たくなっています。 ユーガットメールのようなほのぼのとするラブストーリーを見たいのですが、最近何かやっていませんか? ちなみに家は関東です。

• kazoo
  • お礼率0% (0/14)
  • 洋画

みんなの回答

• lune5
回答No.7

私も恋愛物が大好きです。(しかもハッピーエンドに限る)皆さんも書いておられますがメグ・ライアン物はオススメです。中でも「恋人たちの予感」と「フレンチキス」は私のバイブルです。もうご覧になってしまったかもしれませんが・・。

• hobbit
回答No.6

恋愛ものといえば、「恋しくて」「恋愛の法則」「彼女と僕のいた場所」 「巡り逢えたら」「詩人の妻 愛しすぎて」  メグ・ライアンの出ているのは、けっこういいです。あと、まどろっこしいけど、ビリー・クリスタルといっしょにでていた映画もよかったです。

回答No.5

おすすめは、僕たちのアナ・バナナ です。 NHKの海外ドラマ、ダーマ&グレッグ の ダーマ役をやっているジェナエルフマンが ヒロインをしています。 ちょっとコメディーっぽい所もあってテンポの良い 映画です。 東京では日比谷か新宿でやっていると思います。 (ちなみに日比谷は日比谷スカラ座です) 是非是非みて下さい!

回答No.4

現在上映中で言うと、ほのぼの系では『初恋のきた道』になると思います。@渋谷ル・シネマです。 他にはもうすぐ公開の『偶然の恋人』もわりにほのぼのしてます。@銀座東劇・渋谷東急文化会館など、です。 いかがでしょおか?

参考URL:
http://www.spe.co.jp/movie/roadhome/intro.html
  • amo
回答No.3

ほのぼのするならメグ・ライアン物がいいんじゃないでしょうか。 『星に願いを』とかどうでしょう?

回答No.2

ほのぼのとするかわかりませんが、ジュリア・ロバーツとヒュ-・グランドの、 「ノッティングヒルの恋人」がよかったです。 2.3年前の作品で、あんまり期待しないで見たら、結構よかったです。

kazoo
質問者

補足

コメントありがとうございます。 が、映画館で見たいので、ビデオでなく見られるものをお願いしたいです。 ごめんなさい。

• nobor3
回答No.1

いま上映中と限定するなら、ハート・オブ・ウーマンでしょう。 前半はちょっとくだらないですけど、後半はなかなか感動ものでしたよん。 今旬のヘレン・ハントも出てますし。