• ベストアンサー

話を聞いてください。私は彼に愛されていないと思います。

私は彼に内面だけ愛されています。 付き合う意味についてわからなくなってしまいました。 彼氏彼女の関係と、友達同士の関係はどう違いますか? 内面だけしか好かれていないとわかり、 実際に会うのが怖くなってしまいました。 私は、以前付き合っていた彼氏に、 「好きでも嫌いでもない。でも、好きかどうかわからない。」 と言われたことがあります。 今の彼にも、同じような事を言われてしまいました。 私は彼が好きです。好きだからエッチもしたし、 彼に全てを見せることができました。 私は、好きかわからない私とエッチしていた彼に対して、 すごく怒りの感情を持ってしまいました。 好きかわからないけど、とりあえずエッチはしたい・・・ という心境ですよね? でも彼は、会っていくうちに、 もっと私のことを好きになっていく気がすると彼は言います。 彼は私の中身は愛してくれていますが、 外見は興味がないそうです。 この場合、好きになってくれる可能性はないですよね。 人は外見より中身だとよく言いますが・・・。 彼の前の彼女が、とても可愛かったらしいです。 私は、手を繋いだり、キスしたり、エッチしたりするとき、 もしかしたら彼は、頭の中で前の彼女を思い描いているのではないかと、不安に思ってしまいます。 だからあまり目を合わせてくれないのかな、と。 私は彼と別れたくないですが、 これ以上一緒にいても彼を苦しめてしまうと思いました。 内面が好きとはいえ、好みのタイプじゃない女が隣にいるのですから。 皆さんに何をお聞きしたいのか、自分でもわかりません。 でも、今の状況がとても辛いのです。 お話聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139124
noname#139124
回答No.2

内面は好きだけど外見は興味がないと、今の彼にハッキリ言われたのですか? 好きでも嫌いでもない、でも好きじゃない」なんてことは つきあってる彼女に普通言いませんよ。 そんなこと言われたら、私ならもう二度と会わないと思いますね。 ひとつ確認しておきたいのですが・・ ちゃんとおつきあいしてください、といわれておつきあいしているのですか?彼から告白されてつきあってるのでしょうか? 答えていただけるとアドバイスしやすいです。 お願いします。

noname#124984
質問者

お礼

詳しく聞いてくださって、 ありがとうございます。

noname#124984
質問者

補足

ご親切にありがとうございます。 はい。はっきり言われました。 本当の彼女だったらそんな事言えませんよね。 私も外見が興味ないなんて言われたら、 もう会いたくありません。見られたくないですし…。 彼から告白されました。 でも仕方ないと思います。 あまり会う機会がなく、メールや電話のやり取りのみだったので、 彼の私に対するイメージが、良いように膨れすぎてしまったのだと思います。そして実際アウトイメージダウン…という感じで;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

これ以上一緒にいると苦しんでしまうのはあなたの方じゃないですか? 毎日そんなことで悩んでいるなら、やっぱり彼の本音を聞いてみるのが一番いいと思います。 すごく勇気のいる行動だとは思うけど。。。 内面を好きになってくれているのはとても嬉しいことですよね。 ただ、彼の「外見に興味がない」はどういう意味なのか? 「外見なんか関係なく好き」の意味なら問題ないけど、言い方ってありますからね。 どの女性でもそういう表現をされたら傷つくと思います。 勇気を出して一歩踏み出してみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#68136
noname#68136
回答No.6

う~ん。男は基本的に内面に惹かれるよりも外見や雰囲気を好きになる生き物です。すごくタイプじゃない子でも雰囲気が良かったり、話をしていると楽しくて内面が好きになっていくことはよくあることです。 Hはやはり、今の時代コミュニケーションと考えるのが当たり前なのかなと。それぞれの価値観にもよりますが、そこまで深い感情がなくても、Hして、肌が合って離れられないということもあるわけで。 十分、愛されていると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#78261
noname#78261
回答No.5

よく聞くのは外見だけ好きという体の関係。 このパターンはそれよりはいいんじゃないの?とおもいました。 正直私は美人でも可愛くもないのでいつも内面勝負でした。 前につきあったかわいい娘の話を聞いても、その彼が大好きだったら、「人間最終的は中身だよ」とうれしかったもんです。 かわいい子は性格ブスってことも結構あるしね。 でも、外見には興味はないって言ういい方はちょっと引きました。 そう思っててもいい方があるでしょう?とは思います。 でも、あばたもえくぼで美人は三日で飽きるんですから私はめげません。 さらに好きかどうかもわからずするな!ともおもいます。 恋を通り越した域に達したと考えるか 身体欲しさかは何とも言えませんが。 好きになっていくような気がするとは、もしかしたら恋人は内面で選ばなきゃということに気がついたということなのかもしれません。 一概に彼と別れなくても・・と思うのですが。彼の愛は進行形なんでしょ? 好みのタイプは旦那曰く飲みに行ったときにいてくれれば楽しいけどずっといるとつかれるらしいです。参考まで

noname#124984
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 外見だけ好きという場合も嫌ですけど、やっぱり彼に 自分を見て欲しいですよね。 わたしも興味ないと言われて、とても悲しかったです。 kei4912さんの意見、すごく心に染みます(>_<) その通りです。 私もめげないで頑張りたいです。けど、外見の好みは そう簡単に変えられませんもんね。 彼の愛が進行形だと願いたいです。 旦那様のご意見まで^^ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140971
noname#140971
回答No.4

Q、私は彼に愛されていないと思います。 A、そのように思いますよ。 質問者本人に愛されている実感というか確信がなければ<愛されていない>と言えます。 この際、彼の気持ちの真偽ってあまり関係ないでしょう。 まあ、<愛されていないと思う>のなら<愛されていない>という理解で間違いありませんよ。

noname#124984
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですか…。 心のどこかで、「愛されてないなんて、そんなはずない!!」 と、思っている自分がいるのですが、 やはりわかりきっている事なのですね。 悲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DOLIPPY
  • ベストアンサー率15% (29/188)
回答No.3

別れましょうと彼氏に言ってみたらどうでしょう? どうして?と聞いて来るでしょうから、「愛されて無いから」と 言ってみては? どう反応して来るでしょうね?

noname#124984
質問者

お礼

わかった・・・ って返事が来るのが怖いです。 でも振られる前に、振ってやりたいです。 彼もいつまでも付き合っていたくないと思いますしね。 私から切り出すのを待っているのかも…。

noname#124984
質問者

補足

参考ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81629
noname#81629
回答No.1

別れればすべては解決します。 贅沢言いなさんな。 内面・外見を揃えるか。 今の状態でどちらも好きになってくれる人を探すか。 答えは決まってるでしょ。

noname#124984
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 別れれば全て解決です。 でも、それがなかなかできないのです。 どちらも好きになってくれる人を探すのが 一番幸せかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外見が好みの子に誘われたら・・・

    内面は関係なく、外見が好みの子に色っぽく誘われたら、彼女がいても、エッチしちゃいますか?それとも、断りますか?

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは、早速ですが質問です。 彼氏を選ぶ場合、外見と内面の比重を教えてください。 またそれぞれ(外見と内面)の回答者様の 好みを教えていただけると有難いです。 宜しくお願いします!

  • ディープキスをしても勃たないって・・・

    彼氏のことなんですけど、車の中など二人きりの状況でディープキスをしても勃ってない気がするんです。まだエッチはしたことないから分からないし、エッチまではできない状況でそういう雰囲気になっちゃっても困るので今のところ困ってるわけではないんですけど、ふつう好きな彼女とディープめなキスをしたら性的に興奮してくれないのかな?と思ってしまいます(^^; たまに勃っているときもあるようなのですが、大抵静か(笑)です。ちなみにまだ20代前半なんですけど、こういう人も普通ですか?彼は経験も人並みにある人なので、緊張しすぎてとかではないと思います。あまり考えたくない可能性なんですけど、やっぱり彼女の外見が好みでなかったりすると興奮しにくかったりしますかね??(私のことを好きでいてくれてるのは確かだと思うんですけど、外見が好きかは分からないです)。

  • これってマンネリですか?

    最近彼氏とキスしてもエッチしても ドキドキしなくなってしまいました。 前までキスはほんとに好きで 自分から何度もせがんだことも ありましたが、今は特に 求めることもなくなりました。 今では違う方として またドキドキするあの感情がほしいと 少し思っている自分もいます。 でも彼氏は好きなので 別れたくはありません。 もう今の彼氏では この先ドキドキすることは ないのでしょうか??

  • 付きあっている彼がエッチの話ばかりするので悩んでいます。

    27歳女性です。付き合っている彼は29歳です。 悩みは今付き合っている彼氏がエッチな話ばかりすることなんです。 最近付き合い始めたのですが、彼は性欲が強いみたいですごいエッチが好きなんです。それはまあ男の人だし許せるのですが、話すこともエッチ関係の話ばかりで、私はあまりそんな話ばかりではいやなんです。 もっと普通の話をしたいのですが、普通の話をしていても最後にはエッチな話になっています。 私のことを性欲の対象としか見ていないのかと思って悩んでしまいます。 でも、彼は私のことは大事だし結婚したいと思っていると言って いつも会いたいから一緒に住みたいというのですがいつでもエッチできるからかなぁー?とか思ってしまいます。 私は彼のことは好きなんですが、彼のことをまだあまり知らないような気がして不安です。 そんな彼と普通の話をもっとしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 何度かもっと普通の話がしたいといったのですが、その時しかきいてくれません・・・。 私の内面にもっと興味を持ってもらうにはどうしたらいいでしょうか。 変な質問ですいません・・・でもかなり悩んでいます。

  • 内面と外面、どちらで選びますか?

    ○ 内面と外面どちらで選びますか? ○ 外見がすごくいいが中身がない人、外見はかなりよくないが中身がある人、どちらを選びますか? ○ 恋愛は内面、外面どちらから先に始まりますか? ○ 外見がいいだけで恋愛対象になったり、外見が悪いだけで恋愛対象外になったりしますか? ○ 最終的に、内面と外面はどういう関係であるのが良いと思いますか? 答えと理由、考えをよろしければ教えてください。

  • 彼氏のいる女の子を好きになるって?

    彼氏のいる女の子を好きになってしまい悩んでます。なぜならその子と会うたび、キスもするし、エッチもするし、しかし彼女は、別に今の彼氏とわかれようなんて思ってもいないし、どんな心境なのでしょうか?

  • どんな人が・・・??

    今までは外見より中身(内面)が重要視されてきましたが、 ここ最近中身よりも外見を重視する傾向にあります。 しかし、どの時代にも共通しているのが外見も中身も どちらか片方が良くても駄目だということです。 ではいったい本当に外見も内面も兼ね備えている人とはどんな人なのでしょうか?どんなことをこれからすればなれるのでしょうか?

  • 男心が分かりません。

    友達関係の男性とエッチしました。 エッチする前に、その男性から「させてくれる人となら誰とでもするよ。それでもいいならする。」と言われました。 それでもいいと思ったので、しました。 エッチに入る前に長い時間、キスされました。 私はその男性を友達としても魅力あるし、異性としても魅力あると思ったので別に問題ないのですが、普通、男性は恋愛感情0でもキス出来るものなのでしょうか? 男友達に相談したら「キスよりも先に胸触るのならば、体だけの関係。エッチ後は余韻が残ってるからキス出来る。」と言われました。 上記のように友達に言われてしまったので、今回の行動(胸を触る前にキスする行動)は恋愛感情0なのかどうか、全く分かりません。 エッチした男性に「一般的には恋愛感情0でもキス出来るものなの?」と質問メールしたんですけど、返事が来ません。 (この質問をする迄はメールを交わしていたんですが) 恋愛感情0でもエッチ出来るのであれば、エッチする前にでもキス出来るかどうか教えて下さい。 お願いします。

  • 男性は話を聞いてくれる女性が好きなのですか

    職場の仲良しの同僚で、飲み会などで二人になると ぽつぽつと心境を話してくれる人がいます。 (二人で飲んだりランチに行ったこともあります。 メールでもやりとりします。) そんなわけで、こちらもぽつぽつと内面を出し、 近況報告も含めて、相談に乗ってもらったりと お互いにいい関係が築けていると思います。 この前、職場の忘年会の時、彼が隣に座っていたので 二人で話していました。そうしたら、 「ここの職場に入ったのはコネ」ということを ぽろんと言われました。うすうすは感じていたのですが 「そうなんだね」と言いました。これまでにも複雑な 心境を話してくれたりと、二人のときは、いつもと 違った一面を見せてくれます。 男性は、ただ、話を聞いて、共感してくれる女性がすきなのですか? 彼が、このようにいつも色々と私に話してくれるのは 癒しを求めているんでしょうか?私は聞いてあげるだけで 十分なんでしょうか?ここから、彼にとっての重要な人に なれるんでしょうか? お願いします。

このQ&Aのポイント
  • エプソンのディスクデュプリケーターpp-50を使用して複数枚のディスク複写を行うと、2枚目以降でデータが書き込まれない現象が発生しています。
  • 問題の対応策については、物理的な修理が必要なのかどうかを確認する必要があります。修理が必要な場合は、エプソンのサポートにお問い合わせください。
  • また、ディスクの複写を行う際には最新のソフトウェアを使用することが重要です。ディスクデュプリケーターpp-50の最新ソフトウェアを導入し、再度試してみることをおすすめします。
回答を見る