• ベストアンサー

金融危機

アメリカが金融危機ですが預金封鎖は行われると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10万ドルまで元本保証なので預金封鎖はないとおもいますよ。もし預金流出が止まらないようなら政府が全額保護を打ち出すでしょうし。

norimiti
質問者

お礼

了解です

その他の回答 (1)

• edoduki
回答No.2

1年ほど前から預金封鎖や取り付け騒ぎはすでに起こっていますが何か。

norimiti
質問者

お礼

有難う