• ベストアンサー

左耳のうしろにしこり

4日前くらいから、左耳のうしろにグリグリするしこりを見つけました。触ると痛いです。そのまま放置しておいたら、今朝のどが痛くなりました。病院に行ったほうがいいでしょうか?糖尿病も患っています。病院に行くとしたら何科にかかればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは まずは主治医に相談を

soragasuki
質問者

お礼

ありがとうございます。相談してみます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

耳鼻科

soragasuki
質問者

お礼

耳鼻科でいいか主治医に相談してみます。ありがとうございました。