• ベストアンサー

書類の印刷

現在、ワードで作成している書類があり、印刷をしたいのですがプリンターを持っておりません。買えばいいのですが、ほとんど印刷をしないので、もったいないと思って未だ持っておりません。 データをUSBかどこかに入れて印刷をしたいと思うのですが、簡単に印刷ができるようなところはないでしょうか。小生奈良県に住んでおります。 もしもアイデアがございましたらご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

お近くにセブンイレブンがあれば、セブンイレブンのコピー機をあなたのプリンターのように使える これ カラーA3まで対応 登録は無料 http://www.printing.ne.jp/

hiro93001
質問者

お礼

ありがとうございます。非常に助かりました。早速登録いたしました。