• 締切済み

女性用の大きい靴屋

パンプスとブーツが欲しいのですが、足の大きさが25.5cmで入る靴がありません。 中学生なので、大人っぽいものではなく可愛くて大きな靴を売っているお店が知りたいです。(都内で) どなたか良いお店を教えて下さいm(_ _)m

• wi-fi
  • お礼率26% (5/19)

みんなの回答

• momo-kyd
回答No.1

マルイモデルがおすすめですよ☆ 24,5~26,5までのサイズ展開で、タスタスやイエローキャブ、あしながおじさん、ジェリービーンなどたくさんのブランドが集められています。 テイストも大人っぽいものからカラフルなもの、可愛らしいものまで幅広く取り扱っているので、きっとお気に入りの靴が見つかると思います。 都内にもたくさん店舗があるので、下のURLからお近くのお店を探してみてはいかかでしょう。 http://www.0101.co.jp/brandsearch/BrandSearch.do?brandcd=BR000057 可愛い靴に出会えるといいですね♪