• 締切済み

京都で靴屋

20代♀です。 足が大きくて、なかなか合うサイズの靴が見つかりません。 服装はカジュアルで、読んでいる雑誌はPSなどです。 ペッタンコ~少しヒールのある秋パンプスを探しています。 京都駅前(駅ビル・ポルタなど)や四条で おすすめのお店はありませんでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ayu4
回答No.2

こんにちは★ 足が大きいわけではないので、靴屋さんの紹介になってしまいますが・・・ まずは伊勢丹。 百貨店なので値段はします。でも種類は豊富ですね。 ただ、サイズ展開は・・・どうでしょう。大きいサイズになると選べる種類も減ってしまうと思います。 安い靴でいうなら、 アバンティです!! かなり安くからありますし、なんせ靴屋さんがたくさんあります。 あれだけあれば気に入るのもあるのではないかと思います。 1000円とかから売っていましたよ(笑) 安さ、種類を求めるなら、わざわざ四条まで行かなくてもアバンティで事足りるかもって思います。 ポルタにはプールサイドがありましたね。他にも、2000円くらいからパンプスは売っているお店があります。 キューブはお洋服が多いので、靴はあんまりないかな・・・。でも、服のブランドにおいている靴も可愛いので、チェックするのもいいかもしれません。 服のブランドで見るなら、四条のOPAがいいですね。たくさんブランド(高級ブランドではなく)がありますし。 四条の阪急百貨店の地下1階にもお洒落な靴がありました。 質問者さんの足のサイズがいくつで、どんな値段、どんなものを求めていらっしゃるのかが具体的にわからないので、普通に靴屋さんの紹介だけになりますが・・・ 参考になれば嬉しいです♪

prayellow
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなって申し訳ありません。 アバンティは、昔はよく行ったのですが 最近行っていないので行ってみたいと思います。 OPAは良く行く行きます☆ そう言えば、服ばっかり見て靴見てませんでした。。 詳しい回答ありがとうございました!

noname#45766
noname#45766
回答No.1

この間伊勢丹行ったんですが、二階の婦人靴売り場に少しですが大きいサイズのパンプスが売っていたような…参考ですが(>_<)

prayellow
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなって申し訳ありません。 今まであまり見たことがなかったので 伊勢丹行ってみたいと思います。 ありがとうございました☆