• ベストアンサー

魔法使いの名前っぽいバンド名にしたい

魔法使いの名前っぽいバンド名にしたいのですが、中々思いつきません。 最初にGRANTZ(グランツ)というのを考えていたのですが、WEBで調べたところ既に使っているバンドがいたので諦めました。 どなたか魔法使いっぽい名前を教えて下さい。 どんな些細な名前でもいいので教えて下さい。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokmei
  • ベストアンサー率34% (81/234)
回答No.4

再び♯1です。 wizard はいかがでしょう。単純に魔法使いの意味です。

hinosin
質問者

お礼

回答有難う御座います! wizardはストレートでいいなと一度考えた事があったのですが、やめました。ストレート過ぎるところが嫌なのかもしれません。難しいですね。

その他の回答 (4)

  • mohumohu23
  • ベストアンサー率37% (438/1176)
回答No.5

リチャードワーグナー最初のオペラ、妖精Die Feenから魔女Dilnovaz(ディルノバッツ) (´・ω・)y-~ 名前の音はかっこいいけど老婆の魔女で姿は醜い。しかし指輪をはめると絶世のナイスなお嬢さんに変身。王様誘惑して王女になったけど、浮気中ブチギレ王様に剣をふるわれ指輪をかすめると、あれよと醜婆にもどっちゃう。という魔女さん。

noname#80753
noname#80753
回答No.3

Theマリックさん、サリーちゃん、マージョ&スカポンタンズ

hinosin
質問者

お礼

回答有難う御座います! ん~インパクトは強い気がしますが、バラエティ的な名前ですね。 カッコいいのお願いします。

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.2

そうですね。思い浮かんだものとしては(フェアリー。)というのはどうでしょう。 本来の意味は”妖精”なんですが北欧神話などによく現れます。妖精もよく魔法を使うので合っているんじゃあないですかね。

hinosin
質問者

お礼

回答有難う御座います! 覚えられそうな所はいいですが、女っぽいですね。

  • tokmei
  • ベストアンサー率34% (81/234)
回答No.1

ヴィブルロア いかがでしょう。 魔法使いっぽいです。適当にローマ字を当てはめてください。

hinosin
質問者

お礼

回答有難う御座います! ん~カッコいいですけど主観では印象が弱いような気がします。

関連するQ&A

  • 魔法使いの名前っぽいバンド名

    魔法使いの名前っぽいバンド名にしたいのですが、中々思いつきません。 最初にGRANTZ(グランツ)というのを考えていたのですが、WEBで調べたところ既に使っているバンドがいたので諦めました。 どなたかカッコいい魔法使いっぽい名前を教えて下さい。 どんな些細な名前でもいいので教えて下さい。 お願いします!

  • 魔法使いの名前っぽいバンド名

    魔法使いの名前っぽいバンド名にしたいのですが、中々思いつきません。 最初にGRANTZ(グランツ)というのを考えていたのですが、WEBで調べたところ既に使っているバンドがいたので諦めました。 どなたか魔法使いっぽい名前を教えて下さい。 どんな些細な名前でもいいので教えて下さい。 インパクトがあり、覚えやすい、高名な魔術師っぽい、カッコいい、強そう名前がいいです。 どなたか力を貸してください! お願いします

  • 魔法使いの名前っぽいバンド名にしたい!!

    魔法使いの名前っぽいバンド名にしたいのですが、中々思いつきません。 最初にGRANTZ(グランツ)というのを考えていたのですが、WEBで調べたところ既に使っているバンドがいたので諦めました。 どなたか魔法使いっぽい名前を教えて下さい。 どんな些細な名前でもいいので教えて下さい。 インパクトがあり、覚えやすい、高名な魔術師っぽい、カッコいい、強そう名前がいいです。 どなたか力を貸してください! お願いします!

  • おずの魔法使いにでてくる都の名前は?

    おずの魔法使いにでてくる都の名前は?

  • 魔法使いがでる漫画を見ていて魔法使いの定義って

    魔法使いがでる漫画を見ていて魔法使いの定義って 何でしょう?魔法使いや魔道師賭して書かれてるけどなんか気で戦う武道家に見えます。 見ている物で格闘も入ってるぽくても要所では呪文をとなえている物もあるが、いきなり「○○」(技名)を叫ぶと発動してかめはめ波かよってかんじで武道家と魔法使いの境がよくわかりません。 わかりますか?

  • 魔法使いにさせてください。

    今日の天声人語の中に、 一度だけ魔法が使えるとしたら何をしたいか。小学生同士で話していたらある子が言った。 「魔法使いにさせてください といって、魔法使いになる」 以下省略・・・。 という部分がありました。 ここで質問ですが、「魔法使いに『させて』ください」というのは、間違いだと思うのですが、 ここをご覧の皆さんはどう思われますか? 魔法使いにしてください、魔法使いにならせてください などが正しい表現ではないでしょうか?

  • 魔法使いだった

    四歳の娘から、私はママから産まれる前は魔法使いだったと言われました。 本当は魔法使いのママのとこにいて、魔法を習っていたんだけど、魔法使いのママと喧嘩したからこっちに来たんだよ。と言われました。 これはどういう意味なのでしょうか? 少し混乱しています。 その話を聞かされた時返事も何と言っていいのか解りませんでした。 皆さんならどう捉えますか?

  • 魔法使い=タバサ

    アニメや漫画やゲームなどを見るとほとんど魔法ガ使えるキャラの名前が「タバサ」なんですがこれは何ででしょうか。 タバサを日本語で言うと「魔法使い」とかそういう意味なんでしょうか。

  • 魔法使いの方はいらっしゃいますか?

    魔法使いの方はいらっしゃいますか? 私は24歳。 仮魔法使いです。 世間では30歳を過ぎると『魔法使い』と馬鹿にされますが、ではどんな魔法が使えるのでしょうか? 真面目な質問です。

  • 君は魔法使い‥?

    今日お店でかかっていた曲(有線?)なのですが、 「君は魔法使い」とか、「僕が風邪をひいた時 君は魔法で治してくれたね」とか「君が魔法使いだって事は誰にも言わないよ」というような内容の歌詞でした。 曲調は少し懐かしい感じだった気がします。 今まで聴いた事のない曲、声だったので手がかりが 少ないのですが、ご存知の方、教えて下さい。