• ベストアンサー

魔法使いの名前っぽいバンド名にしたい

魔法使いの名前っぽいバンド名にしたいのですが、中々思いつきません。 最初にGRANTZ(グランツ)というのを考えていたのですが、WEBで調べたところ既に使っているバンドがいたので諦めました。 どなたか魔法使いっぽい名前を教えて下さい。 どんな些細な名前でもいいので教えて下さい。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokmei
回答No.4

再び♯1です。 wizard はいかがでしょう。単純に魔法使いの意味です。

hinosin
質問者

お礼

回答有難う御座います! wizardはストレートでいいなと一度考えた事があったのですが、やめました。ストレート過ぎるところが嫌なのかもしれません。難しいですね。

その他の回答 (4)

• mohumohu23
回答No.5

リチャードワーグナー最初のオペラ、妖精Die Feenから魔女Dilnovaz(ディルノバッツ) (´・ω・)y-~ 名前の音はかっこいいけど老婆の魔女で姿は醜い。しかし指輪をはめると絶世のナイスなお嬢さんに変身。王様誘惑して王女になったけど、浮気中ブチギレ王様に剣をふるわれ指輪をかすめると、あれよと醜婆にもどっちゃう。という魔女さん。

noname#80753
noname#80753
回答No.3

Theマリックさん、サリーちゃん、マージョ&スカポンタンズ

hinosin
質問者

お礼

回答有難う御座います! ん~インパクトは強い気がしますが、バラエティ的な名前ですね。 カッコいいのお願いします。

• leman
回答No.2

そうですね。思い浮かんだものとしては(フェアリー。)というのはどうでしょう。 本来の意味は”妖精”なんですが北欧神話などによく現れます。妖精もよく魔法を使うので合っているんじゃあないですかね。

hinosin
質問者

お礼

回答有難う御座います! 覚えられそうな所はいいですが、女っぽいですね。

• tokmei
回答No.1

ヴィブルロア いかがでしょう。 魔法使いっぽいです。適当にローマ字を当てはめてください。

hinosin
質問者

お礼

回答有難う御座います! ん~カッコいいですけど主観では印象が弱いような気がします。