• ベストアンサー

魔法使いの名前っぽいバンド名

魔法使いの名前っぽいバンド名にしたいのですが、中々思いつきません。 最初にGRANTZ(グランツ)というのを考えていたのですが、WEBで調べたところ既に使っているバンドがいたので諦めました。 どなたかカッコいい魔法使いっぽい名前を教えて下さい。 どんな些細な名前でもいいので教えて下さい。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

サリー コメット

hinosin
質問者

お礼

回答有難う御座います!!!!

関連するQ&A

  • 魔法使いの名前っぽいバンド名

    魔法使いの名前っぽいバンド名にしたいのですが、中々思いつきません。 最初にGRANTZ(グランツ)というのを考えていたのですが、WEBで調べたところ既に使っているバンドがいたので諦めました。 どなたか魔法使いっぽい名前を教えて下さい。 どんな些細な名前でもいいので教えて下さい。 インパクトがあり、覚えやすい、高名な魔術師っぽい、カッコいい、強そう名前がいいです。 どなたか力を貸してください! お願いします

  • 魔法使いの名前っぽいバンド名にしたい!!

    魔法使いの名前っぽいバンド名にしたいのですが、中々思いつきません。 最初にGRANTZ(グランツ)というのを考えていたのですが、WEBで調べたところ既に使っているバンドがいたので諦めました。 どなたか魔法使いっぽい名前を教えて下さい。 どんな些細な名前でもいいので教えて下さい。 インパクトがあり、覚えやすい、高名な魔術師っぽい、カッコいい、強そう名前がいいです。 どなたか力を貸してください! お願いします!

  • 魔法使いの名前っぽいバンド名にしたい

    魔法使いの名前っぽいバンド名にしたいのですが、中々思いつきません。 最初にGRANTZ(グランツ)というのを考えていたのですが、WEBで調べたところ既に使っているバンドがいたので諦めました。 どなたか魔法使いっぽい名前を教えて下さい。 どんな些細な名前でもいいので教えて下さい。 お願いします!

  • おずの魔法使いにでてくる都の名前は?

    おずの魔法使いにでてくる都の名前は?

  • 魔法使いがでる漫画を見ていて魔法使いの定義って

    魔法使いがでる漫画を見ていて魔法使いの定義って 何でしょう?魔法使いや魔道師賭して書かれてるけどなんか気で戦う武道家に見えます。 見ている物で格闘も入ってるぽくても要所では呪文をとなえている物もあるが、いきなり「○○」(技名)を叫ぶと発動してかめはめ波かよってかんじで武道家と魔法使いの境がよくわかりません。 わかりますか?

  • 魔法使い=タバサ

    アニメや漫画やゲームなどを見るとほとんど魔法ガ使えるキャラの名前が「タバサ」なんですがこれは何ででしょうか。 タバサを日本語で言うと「魔法使い」とかそういう意味なんでしょうか。

  • 龍と魔法使い

    今、図書室で『龍と魔法使い』 という小説を借りて読んでいるんですけど ある人から 「その小説かっこが多いね。その小説、  マンガの本もでとっちゃない?」 といわれました。知っていたらおしえてください。

  • バンド名

    いつもお世話になっています。 春日といいます。 このたび、女の子5人でバンドを結成することになったのですが、バンド名が決まりません…。 可愛くて、カッコいい感じの英語でのものを考えているのですが… 入れると決まった単語は「doll」だけです。 皆様、何かよい名前があったら、お教え下さい! 宜しくお願いします!

  • バンド名

    最近音楽番組で外国のかっこいいメタルバンドを見つけたのですが名前がわかりません。 映画のデトロイトメタルシティのような見た目のバンドでした。 心当たりのあるバンド名を教えて下さい! ちなみに何の音楽番組か忘れてしまいました。深夜だったのは確かです

  • 魔法使いが出てくるかっこいい漫画かアニメ

    魔法使いが出てくるかっこいい漫画かアニメなどがありましたら、ご教授お願いします。

専門家に質問してみよう