• ベストアンサー

魔法使いの名前っぽいバンド名

魔法使いの名前っぽいバンド名にしたいのですが、中々思いつきません。 最初にGRANTZ(グランツ)というのを考えていたのですが、WEBで調べたところ既に使っているバンドがいたので諦めました。 どなたかカッコいい魔法使いっぽい名前を教えて下さい。 どんな些細な名前でもいいので教えて下さい。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

サリー コメット

hinosin
質問者

お礼

回答有難う御座います!!!!