-PR-
締切り
済み

準硬式球について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43755
  • 閲覧数172
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (62/86)

準硬式野球のボールを売っているところを知っている方がおられましたら是非教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (10/38)

どちらにお住まいか分かりませんが、 スポーツ店にありませんでしたか?? なければ、取り寄せてもらえると思いますが…。 準硬式野球の“H号”ボール、店員さんでも 知らない人が多いですからねぇ。
どちらにお住まいか分かりませんが、
スポーツ店にありませんでしたか??
なければ、取り寄せてもらえると思いますが…。
準硬式野球の“H号”ボール、店員さんでも
知らない人が多いですからねぇ。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 19% (7/36)

準硬式とは珍しいですね。 現在、準硬式でやっているのは、大阪府の中学だけだと思います。 あとは趣味程度でやっている方はいるとは思いますが。 ですから、大阪のスポーツ用品店に行けば、必ず買えます。
準硬式とは珍しいですね。
現在、準硬式でやっているのは、大阪府の中学だけだと思います。
あとは趣味程度でやっている方はいるとは思いますが。
ですから、大阪のスポーツ用品店に行けば、必ず買えます。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 26% (10/38)

また来ちゃいました。 準硬式野球は大学などでよくされていますよね。 気の利くスポーツ店なら1,2ダースくらいは在庫していると思いますが、ほとんどのお店は、あまりコンスタントに売れるものではないので、取り寄せになると思います。 どこの野球メーカーのカタログにも載っていますし、置いてなければ取り寄せてもらっては?
また来ちゃいました。
準硬式野球は大学などでよくされていますよね。

気の利くスポーツ店なら1,2ダースくらいは在庫していると思いますが、ほとんどのお店は、あまりコンスタントに売れるものではないので、取り寄せになると思います。

どこの野球メーカーのカタログにも載っていますし、置いてなければ取り寄せてもらっては?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ