skinhedのプロフィール

@skinhed skinhed
ありがとう数82
質問数10
回答数55
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
19%
お礼率
8%

  • 登録日2000/12/13
  • 飼育していたザリガニの死亡原因アドバイス希望

    今私のクラスでは ザリガニを飼っています。            2ひきいましたが、1匹死んでしまいました。   その,ザリガニは、あまり食べ物を食べなく、左はさみが半分、右はさみも、半分折れてしまっていました。                       死因が分かりません。   もし、わかったら教えて下さい。                                    あと、死因は1つわかりました。  死んだのは、土曜か日曜です。 だから、金曜の、放課後に少しでも水を変えてあげれば良かったと思います。      実は月曜に来た時に、すごくにごっていて、どうなっているかわからないぐらいでした。    

  • 素朴な疑問

    よろしくおねがします 外出先で急にトイレにいきたくなってパチンコ店のトイレを借用しました。 お店に入っていくつか疑問に思った事、今まで漠然と疑問に思った事があります。 Q1 スロットとアメリカのカジノのスロットマシンとどこが違うのですか。 Q2 パチンコのエリアに比べてスロットのエリアは何故暗いのですか。 Q3 どうやってスロットは絵柄をそろえるのですか。 Q4 パチンコはどうしてTVを見ながらパチンコをするのですか。 Q5 パチンコの玉ははじめにどこで用意するのですか。 Q6 店員がマイクで何か言っているのですが言語不明瞭なのは何故ですか。 Q7 禁煙で静かなパチンコはあるのですか。 Q8 女性の店員さんが飲み物を運んでいましたが有料ですか。 Q9 パチンコは外国にもあるのですか。 Q10 前からの疑問です    開店前からお客さんが並んでいますよね。    きっと良く出る機械を取るのでしょうね。    そもそも良く出る機械が何で分かるのですか。    良く出ると言うのは終日ですか。    全くの初心者でも沢山でますか。

  • ヘッドスピード

    よく雑誌なんかで、ヘッドスピード 42-49 までとありますが、 一般的にヘッドスピードはドライバーを振るときのヘッドスピードを言うのでしょうか? 先日、7Iで計ってもらったところ、平均が38くらいでした。 ドライバーでも図ってもらえばよかったのですが、あまりのショックに ドライバーだったらもっと出ることも考えられずに帰ってきました。 戻ってよく考えてみるとドライバーの方がヘッドスピードがでるのではないかと思っていますが、いかがでしょうか? 通常 7I の時のヘッドスピードとドライバー振る場合のヘッドスピードはどれくらいの差があるのでしょうか? 7Iで HS/38  なら ドライバーでは HS/40くらいにはなるのでしょうか? 結構体力に自信があったので、7IでのHS/38が非常にショックでした。 具体的にHSの説明いただけると助かります。

  • 悲劇のジョッキー

    印象に残っている悲劇のジョッキーはいますか? 私は、競馬暦25年ですが、戸山厩舎の小谷内騎手かなと。ワカテンザンのダービー2着、とレガシーワールドの2着。最後は、小島貞騎手の活躍で影が薄くなったような気がします。

  • ぬけるボール?

    野球を見始めてまだ数年の者です。 よく中継で、「ぬけるボール」という言葉を聞くのですが、具体的にぬけるボールとはどういうものなのでしょうか? 何となく感覚的にはわかるのですが、(女なので)本格的に野球をやったこともないので今ひとつわかりません。 できれば初心者にもわかりやすいような説明をお願いします。