• 締切済み

Bも同様です

英語のプレゼンで, ○ Aはこのようです. ○ Bもまた同様です. といったように発表したいのですが,「Bもまた同様です.」を"一文"で表したいとき,どう表現するのが的確でしょうか?

みんなの回答

• MayIHELPY
回答No.3

以下のようにすることも可能です。 A is~.の場合、 So is B. A + 一般動詞の場合 So does B. 過去形の場合はそれぞれwasとdidになります。

noname#29999
noname#29999
回答No.2

B is the same as A. B is also the same. B is the same as well. が思いつきますが.......

• trytobe
回答No.1

単純に B also. としてしまう手があるかと思います。 それではあまりに短すぎる場合、B also ~ と動詞以降を繰り返してみることもできます。