• ベストアンサー

メモリの空き容量

メモリの空き容量を知る方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.1
noname#89939
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4
質問者

お礼

• kona4Q
回答No.3

このフリーソフトは、今、人気急上昇中です。 トップ画面の好きな位置に置いて、リアルタイムに表示出来ます。 また、タスクトレイにアイコンを表示させて、各詳細の設定も可能です。 この画面下に、リアルタイムで表示される「スキン」画面が有りますので、好みのスキンを数種類インストールして、時々替えるのも楽しいですよ。 メモリは、PCを使用する毎に消費されますが、定期的に掃除して回復してくれる機能も付いています。 インストールされたら、フォルダ~ファイルの「readme」(テキストドキュメント)を読まれれば、詳しい使用方法が解ります。 インストールを押すと、作者のページからダウンロード配信会社に移動します。

参考URL:
http://crocro.com/pc/soft/mclean/index.html
質問者

お礼

• ogawa_sora
回答No.2

今晩は。 OSは何ですか。 Vistaの場合でしたら。 タスクバーの何もないところで右クリックして   ↓ タスクマネージャ   ↓ パフォーマンス で解りますが。

質問者

お礼