• 締切済み

小学生の頃好きだった、ハート型クッキーの製品名が知りたいです

タイトルの通りです。 いつの間にか買わなくなったのですが、久々にめちゃめちゃ食べたくてスーパーで探したのですが、売ってませんでした。 もう廃盤になってしまったのかもしれませんが、それならそれで、メーカーだけでもわかれば、同じような味のクッキーがあるんじゃないかと思って探してますが、なんの手がかりもありません。 覚えてるかぎりだと、薄いクリーム色の15センチ×15センチくらいの小袋に入ったハート型のクッキーで、5袋セットで1袋になって売っていたっていうことです。モンドセレクションか何か受賞してたような気もします。 だいたい15年前位に、お母さんがよく買ってきてくれてました。 製品名か製造会社についてご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ情報をお願いします。

• 2oo8
  • お礼率64% (9/14)

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

>小学生の頃好きだった >ハート型 >お母さんがよく買ってきてくれてました。 駄菓子かな?...本当にクッキーでしたか? 「源氏パイ」かも?...スーパーで良く売られていました http://www.sanritsuseika.co.jp/products/pie.htm

2oo8
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ですが残念ながら源氏パイではないです~ 源氏パイも、おいしいですよね!