• 締切済み

昔見た怖い話の番組

小さいころに見た怖い番組の話なのですが 内容は薄々覚えているのですが、タイトル名が思い出せません。 内容は確か ・クマ?のぬいぐるみの中に指輪?が入っていてそれを持ち続けている限り何者かがゆっくりと這って、どこまでも追いかけてくる。 ・その何者かはハサミを持っている。 ・最後らへんは長いトンネル?が場面。 あいまいなのですが、覚えている限り書きました。 間違っているところもあるかもしれません。 自分で調べられる限り調べたら、「怪談新耳袋」の「忘れ物」というタイトルが出てきましたが、内容がわからないので、どうなのかわかりません。 今になってとても気になって見たくなったので、内容をご存知の方 いましたら、教えて下さい。

• meiha
  • お礼率48% (15/31)

みんなの回答

• kantansi
回答No.1

クマのぬいぐるみの話は思いつきませんが、、「怪談新耳袋」の「忘れ物」は違う話です。 http://youtubeshinmimi.seesaa.net/article/39840990.html

meiha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の思っていたのと違っていたみたいですね・・・