• 締切済み

オアシスからワードに変換

オアシスで作成した文章をワードに変換する方法

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

書式も含めて、変換するなら、素人プログラムでは出来ません。 多分その機能は無いのでしょうが、現在の最新オアシスを持っているなら、ワード形式で吐き出せないか一応調べるべきでしょう。 市販の専用ソフトなどでやらないとダメでしょう。 リッチテキストコンバーターなどでGoogle照会のこと。 http://www.antenna.co.jp/RTC/RTC2005/p2005top.htmなど。 ーー http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3228948.html 葉同じ質問とおもう。 そこにも製品が紹介されている。 ーーー 単発でそういう変換を請け負う業者もあるらしい。

• gyouda1114
回答No.1