• ベストアンサー

wordの変換について

wordの文章をpowerpointに変換したいのですが、wordの文章がかなり沢山あるため、アウトラインから変換するのが大変です。 そこで、wordの文章をpowerpointに変換できるソフトはないでしょうか?ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mancini
回答No.1

使ったことはありませんが、フリーのテスト版があるようです。

参考URL:
http://www.laux-it.com/
midori-makibao
質問者

お礼

ありがとうございました。