PDFからワード一括変換とオアシス形式からPDFへ

このQ&Aのポイント
  • 複数のPDFファイルを一度に複数のwordファイルに変換できるか?
  • 複数のオアシスファイルを一度に複数のPDFに変換できるか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問
回答を見る
  • 締切済み

PDFからワード一括変換とオアシス形式からPDFへ

1,複数のPDFファイルを複数のwordファイルに一度に出来るでしょうか?(例えば1~10まである種類のPDFのファイルを1~10までの種類のwordフアイルに一度に出来ること。) お教え願います。 2,富士通のオアシス(拡張子.oa2)のフアイルが多数あり、一つずつPDFを作成するのが大変で、複数のオアシスファイル(拡張子.oa2)を複数のPDファイルに一度に出来るでしょうか?(例えば1~10まである種類のオアシスのファイルを1~10までの種類のPDFに一度に出来ること。) まずこの拡張子でもPDFを作成できるかの点と複数のフアイルを複数のPDFに一度に作成できるかという点でクリアーできますか? お教え願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2

有料のツールを使用せずにWORDへ無料でやりたい 【Python】複数のPDFファイルをWordファイルに変換する方法 https://umano-ie.com/programming08/

rgsf38g46f
質問者

お礼

ありがとうございます。ワード化とても参考になりました。やはりオアシスからでないと厳しい様ですね。わかりやすくありがとうございました。

回答No.1

1は、https://www.sourcenext.com/product/pdf/todata/ のUIを見る限り、できるように思います。 2はオアシスにその機能がないと難しいのではないかと思います。