トレーラーのハーネスから電源を取る方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • 電源を取る際の注意点として、バックランプを取り付ける際には取り説に従い、ヒューズがつけてあるが配線がつながっていないことがあることがわかりました。
  • ヒューズはつけてあるけれど配線がつながっていない場合、ディーラーや資格を持つサービスセンターに依頼する必要があります。
  • 自分で配線をつなぐことはできますが、クルマによって異なるため、注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

電源について

バックランプを取り付けようと思ってトレーラーのハーネスから電源取ろうとしたら配線はあるけど電気がきてません。取り説にはヒューズはつけてあるけど配線はつないでありませんってかいてありました。つないで欲しい人はディーラーへ持っていってくださいってなってるんですが、それを自分でつなぐ事ってできますでしょうか? クルマは07サバーバンです。 取り説文はこれです The fuses for these two circuits are installd in the underhood electrical center ,but the wires are not connected.They should be connected by your dealer or qualified service center.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tapu99
回答No.1

この説明では何をどうしたいのかが良くわかりませんが テスターあてて必要な電気が来ていなければ必要な物を繋げばいいと思います。