• ベストアンサー

ジャックブラック主演の映画"テネイシャスD" ☆

ジャックブラック主演の映画"テネイシャスD"ですが、DVDレンタルはもうはじまってますか? まだでしたらレンタル開始日をご存知の方ぜひ教えてください!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなサービスをご存知ですか? 公開中の話題映画やオンエア中のドラマを 事前に登録しておくと、レンタルや予約が開始になった時点でメールで知らせてくれる便利なメールサービスです。 http://www.tsutaya.co.jp/dvdmail/index.zhtml