• ベストアンサー

ジャックブラック主演の映画"テネイシャスD" ☆

ジャックブラック主演の映画"テネイシャスD"ですが、DVDレンタルはもうはじまってますか? まだでしたらレンタル開始日をご存知の方ぜひ教えてください!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんなサービスをご存知ですか? 公開中の話題映画やオンエア中のドラマを 事前に登録しておくと、レンタルや予約が開始になった時点でメールで知らせてくれる便利なメールサービスです。 http://www.tsutaya.co.jp/dvdmail/index.zhtml

関連するQ&A

  • ジャック・ブラック主演のイヤー・ワンというコメディ映画で、リリスという

    ジャック・ブラック主演のイヤー・ワンというコメディ映画で、リリスという脇役に 一目ぼれしてしまいました。 他の作品を見たいのですが、役者名のわかる方はいらっしゃいませんでしょうか? 作品の中では同性愛を演じていました。

  • キムスヒョンの主演映画 隠密に偉大に について

    韓国俳優のキム スヒョンが主演した映画「隠密に偉大に」が観客動員700万人を超えて話題ですが、日本での映画公開はあるのでしょうか? いつまで待っても情報がありません。 どなたかご存知でしたら教えてください。 またこの映画のDVD日本発売、レンタルなどの情報もご存知の方がいらっしゃったら教えていただければありがたいです。

  • ジャック・ドワイヨン監督の映画を捜しています!

    ジャック・ドワイヨン監督の映画で「15歳の少女」という映画を捜しています。 中古ビデオ販売店などで探しているのですが、見当たりません。 どなたか売っているところやレンタルしているところ知りませんか? 主演はジュディット・ゴドレーシュ、メルヴィル・プポーです。

  • ぺ・ヨンジュンの初主演映画で・・・

    ぺ・ヨンジュンが出演した『スキャンダル』っていう映画のDVDが発売するって聞いたんですけど、レンタル化もされるのでしょうか? もしレンタルされるなら・・・  1.いつレンタル開始されるのか  2.全国のレンタル店で発売されるのか  3.この映画はどのような内容か この3つを教えていただけないでしょうか?

  • この映画のDVDはありませんか。

    ジャック・ニコルスン主演の「ボーダー」という映画のDVDを探しています。監督はジョン・シュレジンガーだと思います。ご存知の方は教えてください。

  • アニメ映画の題名(ブラック・ジャック関連)

    1980年代前半に公開されたアニメ映画で、ブラック・ジャックが宇宙的海賊船の船長をやっていた映画の題名を知りませんか?

  • この人の主演映画なら。

    私はCGなどなかった時代の古いハリウッド映画が好きです。 ちょっと古い作品や生まれる遥か以前の作品などDVDで借りてきては観ています。 そこで質問です。 この人の主演映画なら是非観たいという俳優さんはいますか? 私はトム・ハンクスです。 コメディーからシリアスな作品までこなせる俳優さんであることは皆さんご存知かと思いますが。 お好きな方の作品やお勧めの映画などありましたら併せて教えて下さい。 好きな映画。 ・ショーシャンクの空に ・フィールド・オブ・ドリームス ・グリーン・マイル などなど。

  • ブラックジャックメールって何ですか?

    突然ブラックジャックメールというサイトからメールが届くようになりました。 配信停止をしたのに、まだメールがきます。 なんとなく怪しい感じなので、その後はメールがきても消去してますが、ブラックジャックメールとは何なのでしょうか?ご存知の方がいましたら、教えてください。

  • ブラック・ジャックを古本屋で集めたいのですが・・・

    『ブラック・ジャック』の単行本や連載当時の少年チャンピオン、画集や語録、コンビニコミックなど、ブラック・ジャック関連の書籍を集めたいのですが、絶版本や初版本を多く取り扱っているおすすめの古本屋などはありませんでしょうか?  できれば東京都内の書店を教えていただけると幸いです。 ちなみに今の時点で自分が持っているのは、『ブラック・ジャック 医者の使命編 (秋田トップコミックス)』と、「からだが石に…」収録の単行本4巻と、『ブラック・ジャック創作秘話』くらいです。乏しいですね… 古本屋などに詳しい方いらっしゃいましたらお答えしていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 映画「JACK]のエンディング

    最近、ロビン・ウィリアムズ主演の「JACK」のDVDを見ました。ストーリーも感動かつ、考えさせられるものがあり、クライマックスでは大泣きでした。そこに流れた曲、♪大きくなったら何になりたい?♪ このストーリーあってこその曲で、とても心に響きました。そこで是非みなさんのお力を借りたいと思い投稿しました。この曲名・歌っている人を教えて下さい!お願いします。